人を豊かにする『モノ』『コト』を紹介するmoyaiblog

【ブルーナボンボンミニ】ギフトや大人の癒しアイテムにも?可愛すぎ 【ides】

こんにちは、moyaiです。
今回は、出産祝いや子供向けのプレゼント、はたまた癒しアイテムとしてお部屋のインテリアにも使える可愛すぎる『ブルーナボンボンミニ』をご紹介します。

私はギフトとして購入しました。出産祝いでプレゼントする予定!ラッピング前にかわいい姿を激写♪bpr BEAMS×MEDICOM TOY×idesがトリプルコラボした別注カラーのオレンジ色!!

▼▼Amazonでチェック▼▼

ミッフィー?この可愛いうさぎはなに!?

実はこの子、ミッフィーではないのです。
『ブルーナボンボン』のうさぎは、ミッフィーの生みの親である、ディック・ブルーナさんが描く絵本の中に登場するうさぎちゃんなのです。
オランダ語でうさぎを意味する『konijnen』として描かれています。そんな世界中で愛されているうさぎが、『ブルーナボンボン』のモチーフとなっているのです。

ギフト?インテリア?どう使う?

うさぎのかわいいバルーン遊具、子供用のプレゼントに、出産祝いなどのギフト、自分用としてお部屋のインテリアとして置いておくだけでもとってもキュート。
私は、出産祝いのギフトとして購入しました。商品の説明には、【対象年齢6か月~】となっていますが、まぁ生まれたばかりですが大丈夫でしょう。ベビーパウダーの香りと中に鈴が入っているので赤ちゃんも興味持ってくれるかなぁ?喜んでくれるといいなぁ。

いろんな色のラインナップで選べる6色

『ブルーナボンボンミニ』ですが、いろんな色の展開がされているみたいです。ホワイト・グレー・ブラウン・ブラック・オレンジ(bpr BEAMS別注カラー)・ネイビー(bpr BEAMS別注カラー)確認できた色が6色でした。好きな色をチョイスできるのはうれしいですね。オレンジとネイビーはbpr BEAMS別注カラーとなっています。

▼▼お好きな色をAmazonでチェック▼▼

サイズ展開が2種類ある

今回紹介しているのは、『ブルーナ・ボンボンミニ』ですが、『ブルーナボンボン』という通常サイズの物も存在します。サイズ感覚として『ミニ』の約2倍のサイズとなっています。通常サイズであればなんと耐荷重90kgもあり子供が乗って遊ぶこともできるようです。
ミニは気軽にかわいいおもちゃ、通常サイズは、存在感があってガシガシ遊べる感じでしょうか。おっきいうさぎがお家にいたら子供大喜びでだと思います。

▼▼通常サイズもAmazonでチェック▼▼

ブルーナボンボンW270×L500×H470mm
ブルーナボンボンミニW150×L272×H242mm

まとめ

今回は、出産祝いのギフトで購入した『ブルーナボンボンミニ』を紹介しました。ギフトやお子様へのプレゼント、自分用にインテリアとしてもかわいいうさぎちゃん、お家に一匹いたらほっこりすること間違いなしです。ぜひチェックしてみてくださいね♪

赤ちゃん喜んでくれるかなぁ?お渡しするのが楽しみです。

それでは、皆さまが豊かになることを願っております。

また次の記事でお会いしましょう。moyaiでした。

最新情報をチェックしよう!